T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

マールマール スタイ

 

マールマール スタイを赤ちゃん用に買ってみたのですが、思ったよりも薄い生地でびっくりしました。

 

こんなのであの大量の涎を吸収できるのかな・・・と心配していましたが、見事に予測はあたりましたね(^-^;

 

まるでヨダレを吸わないので、垂れっぱなしの状態になります。

 

手洗い推奨ですが、面倒くさくて洗濯機で洗ったらもうくしゃくしゃになってしまって使い物になりませんね・・・

 

赤ちゃんがかわいいからついついかわいいアイテムを買おうとしてしまいますが、これはちょっと使い物にならないような気もします。