T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

スクワット

スクワットをすると泣いてる赤ちゃんが泣き止むと思いますその理由はわかりませんが多分ジェットコースターのような気分なのではないでしょうか先ほども朝からすごくギャン泣きしていたのですがスクワットをしてあげるとあっという間に泣くのが治って静かになりますじっと私の顔を見てるのですがどういう気分なのかはわかりませんでも不快ではないことは間違いありません不快だといつもうちの子はギャン泣きしますスクワットといってもゆっくり数回程度であれば赤ちゃんのギャン泣き治るのでもしもギャン泣きに困ってる方はスクワットやってみるといいかもしれません育児で家にこもりきりなので良いエクササイズにもなりますし赤ちゃんが重たいのでまるで鉛を持ちながらスクワットをしてるかのようですね