T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

宮里藍

 

宮里藍が9月に引退しましたが、今は無職を謳歌しているとのことですw

 

でも確かにいままでずっと子供のころからゴルフ一本の生活だったので、ここで離れてみるといい気晴らしになりますよね。

 

きっと自分のことを見つめなおしたり、これからの長い人生どうやって生きていこうかとかいろいろと思いをはせているのだと思います。

 

多分謳歌できているということはゴルフを離れたことに悔いがないということだと思います。

 

しばらくゆっくりしていると、またある日突然ポッとやってみたいことが浮かんだりしてくるものです。