T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

かつや

かつやの100万食500円のいきましたか?

 

僕はロースかつ定食を二回食べましたw

 

 

実はそんなにかつやには行ったことが無かったのですが、思った以上にサクサクで中はジューシーでおいしかったです。

 

そしてあのトン汁がなんともおいしくて・・田舎の母のことを思い出してしまいました。

 

トン汁って子供の時はよく母親が作ってくれていましたが、最近はすっかり外食ばかりであんまりこういう家庭の味を食べていなかったので嬉しかったです。

 

想像以上にクオリティーが高いので、まだかつやにいっていない方はぜひ☆