T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

レゴランド ホームタウン1DAYパスポート

 

レゴランドのホームタウン1DAYパスポートがお得過ぎて話題です!

 

愛知、岐阜、三重に住んでいる方限定で大幅値下げをしたワンデーパスポートが発売されているのですが、大人一名4500円と通常の値段よりも2400円も引かれているんです。

 

今まで入場料が高くてなかなか行けていなかったファミリーにもありがたいお話ですよね。

 

購入できる場所は以下と公式サイトに書いてありました。

 

 

 

ずっと子供が行きたがっていたので、ようやくチャンスがきた!とちょっと興奮しつつのシェアでした笑