T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

望月涼太 進路

 

望月涼太の進路が気になります。

 

残念ながらドラフトでは選ばれませんでしたが、それでもやきゅうを続けていくのか、それともまったく違う道に行くのかを見届けたいです。

 

野球で家族がめちゃくちゃになってしまったと思っている彼には、野球は重たすぎるのではないでしょうか。

 

まったく違う人生に舵をとることも全然できる年齢だし、そうしてほしいって心から思います。

 

野球で結果を残さないとっていう強迫観念があるなら、頼むから家族や周りの友達たち、恋人の方々が癒してあげてください。

 

そんなのつらすぎます。