T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

宮崎駿 新作

 

宮崎駿の新作情報が流れていますね。

 

「君たちはどう生きるか」という原作が関係しているそうなのですが、本当に生き方そのものを問うているもので、僕も昔父親に勧められて読んだことがあります。

 

その時は「このままでいいのかな?」とかぼんやり思っていましたが、気が付いたらいつの間にか流されて、普通に大学に行って普通に就職してしまいました。

 

今の生活が不満かというとそんなことはないですが、でも時々立ち止まっ考える時間がほしいなって思ってしまうことはあります。

 

宮崎駿の新作本当に楽しみにしています。