T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

ウーマン村本

僕だけなのかもしれませんが、どうしてもウーマン村本が好きになれません。

 

むしろ嫌悪感さえあります。

 

先日の沖縄はもともと中国のものという発言をテレビでしたことがどうしても許せません。

 

本人は無知だけどどんどん議論をすることが大事と思っているそうですが、無知なことは時に害を与えると思います。

 

こういう沖縄についての発言を軽々しくすることが決していいとは僕はどうしても思えないですし、そういうテレビに出る立場の人がやはり無知で語るには重すぎる内容です。

 

沖縄の人の気持ちは何も考えないで言ったでしょうし、今日中関係をきちんと見ていればそういう発言にはならなかったはずですよね。

 

本当に腹立たしい。