T係長の日記

中小企業で係長をしているTの日々の記録です。

帝国ホテルプラザ

帝国ホテルプラザに「クソ野郎と美しき世界」のショップが期間限定でオープンするそうですね。

 

こういう長い歴史のあるホテルでショップを開くのは異例のことらしく、帝国ホテルプラザも初めてとのことですが、ここには狙いがあるそうです。

 

それは稲垣くんや草彅くん、香取くんが今の活動をできるだけ長く続けたいという気持ちが込められているみたいですね。

 

そのためにこの帝国ホテルプラザを選んだとか。

 

ショップにはいろいろと映画のグッズなども売られているそうなので、これは新しい地図ファンの方にとっては絶対に行かないといけないスポットになりそうですね☆